第3話

俺は配信を見ている。


と言っても同じチャンネルの妹だけど、


「お兄ちゃん、今日はカレーを作ってくれたんだよ。凄く甘くてね、美味しかった」


リアルでは、美味しくない〇〇と言って居たけど、


言ってること違い過ぎだろう。


「えー、そんなことはしないよ!!する訳ないじゃん!!」


コメントで変態コメントがされて居たが、ある訳がない。


妹に寝て居る間にイタズラなんて、今までに無い。


まぁ寝る時のことなんて分からないんだけど、俺が急に目を覚ました時に、妹がいる事なんてほぼない。あっても漫画を借りに来たとか、別な理由だ。当然、寝顔をキモがられたりと暴言もある。


コメントで、リアルブラコン妹が欲しいと言って居るが、少なくとも、俺の妹に憧れるのは間違って居る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

vtuberハーレム 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ