応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 課金をうながしてくるのおもろいですね
    現実であったら炎上しそうですがw


  • 編集済

    「クソゲーの世界へようこそ。」みたいな題名のお話しですね。
    私も課金したことがありませんし、チュートリアルも読んだことがない。
    家電製品を買っても、必要がなければ取説は読みません。

    ここまでの内容はありがちですが、文章も読み易いですし、先が読みたくなる展開になっているので、PV数が少ないのは、題名、もしくはキャッチに問題があるかも。(上から目線で物を申してすいません。)

    第9回カクヨムWeb小説コンテスト、頑張ってください。
    私も先日から書き始めまして、ようやく1万文字に達したところで、大きく内容を変えているところです。
    初投稿できるまでが遠いです。

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。自分的にも題名、キャッチはもっとインパクトがあって興味をそそるのに変えたいと思いながらも、良いのが思い浮かばずに新作を投稿しました。何か良いのが浮かんだら変更してみます。お互いに第9回カクヨムWeb小説コンテストがんばりましょう。