ロマンシング

Unknown

ロマンシング

深夜になっても眠れない。きっと寝たら、いつもみたいに悪夢を見るから寝るのが怖いんだ。しかも全く眠くない。だから俺は眠らない。


真っ暗な部屋の中で、タバコを吸いながら、あなたのことを考えている。あなたの幸せを祈っている。いや、それは嘘だ。本当は俺があなたを幸せにしたかったし、あなたに俺を幸せにしてほしかった。あなたの事を思い出すとたまにセンチメンタルになって泣きそうになる。


あの日、俺はあなたを犯そうと思えば、犯せた。でもそうしなかった。くだらないから。


「愛してる」だの「大好き」だの、言葉は全てくだらない嘘だ。結局、俺の語る愛は全て性欲が起因だろう。本当にくだらない。


あなたの事が大好きだった。


粘膜と粘膜の接触。単なる摩擦。


心と心で会話したい。一つになりたい。死にたい。


俺は大好きな人と交尾したい。もう、それ以外の願いは無い。最期の願いはそれしか無い。世界が滅亡する前に、俺はもう一回交尾がしたい。


あなたのことを愛している。あなたのどんな想いも俺は受け止める。あなたはもういないけど。笑顔が見たい。生きるのが辛い。


俺の頭は狂った。俺の心は砕けた。もう俺の願いは、交尾したいという一点に尽きる。あなたと交尾ができたら、俺はもう死んでもいい。なんの悔いも無い。


やっと人生たのしくなってきたんだ。ここから俺の快進撃は始まるんだ。退屈な毎日に心が殺されていく。だけど、やっと楽しくなってきたんだ。やられる前にやれ。銃を握れ。前に進むしかない。他にやる事ない。


真夜中になっても、全く眠くならない。


俺は、別にこういう事が書きたいわけではない。


俺の胸の中にある、この切ない気持ちを他人と共有してみたい。他人を抱きしめてみたい。死にたい気持ちを一旦消して、他人と楽しいことをやってみたい。笑ってみたい。


俺はいつも一人ぼっちだった。


でもあなたに出会えてよかった。


とりあえず俺は眠れない。


誰も居ない場所にいつか還る。


母の子宮の中にいた時の思い出は無い。

父の金玉の中にいた時の思い出も無い。

気が付いたら生まれていた。

今、俺の金玉の中にいる数億の生命たちよ、俺は君たちを頻繁にぶっ殺している。

今まで何匹の精子を殺害してきたのだろうか。


黙祷──。


誰も居ない大きな湖の湖畔に座って、ぼーっと何も考えないで過ごす時間が好き。


いつか死んだら、俺は誰も居ない場所に還る。


くだらない生き物がくだらない会話をしている。アパートの欄干の手すりの色は赤い。


おれはmachine-gunのようだ。


俺は欲しいものがあまり無い。一度壊れた頭は完全な元通りにはならないようで、俺はあらゆる事への興味関心を失ったままだ。


Amazonのセールの時、俺は欲しい物を探そうとしたが、何も欲しい物が思い付かない。


10代の頃や20代前半の頃は特別な人間になりたいという欲求が強かった。ここ最近はそういう気持ちが無い。


自分のことを天才だと思っている痛々しい凡人だった。


俺は誰もいない場所にずっと立っている。あなたが来るのを待っている。もう来ないであろう事も分かっている。


思い出や言葉は色褪せて、いつの間にか妄想や偶像になっている。失ったら、なんでも美しくなる気がする。


1人でその辺をふらふら歩いた。遠くで月が浮いていた。


俺は真っ暗な部屋に1人でいる。窓を見て、「強盗が入ってきたらどうしよう」と少し思ったが、こんな安い家賃のアパートをわざわざ狙う強盗なんていないだろう。金目のものなんて無い。


愛されたい。欲望は尽きない。


くだらないこと。


トラッシュ。


気が狂う。


あなたが泣いていたら、抱きしめたい。


ミスチルの曲でもあるやんけ。「だきーしめーたいー」って曲。


ちなみに俺が1番好きなミスチルの曲は「口笛」です。



2時間くらい眠った。とても良い夢を見た。俺はめっちゃ可愛い人から好かれていて、告白されて、何度もキスされた。交尾もした。


でも、最終的に俺は夢の中でその人のストーカーになってしまい、警察に逮捕された。俺の母親は俺に失望して泣いていた。


警察官に諭されるような感じの口調で、俺は捕まった。


「夢の中でも俺は異常者なのか」と思った。


俺は夢の中で女の人にかなり愛された。めちゃくちゃかわいかった。だけど彼女は精神を病んでいた。


彼女の名前は覚えていない。書類を見た時、文字化けしていたから。たしか漢字で3文字だった。


くだらん。




俺は今、酒を飲みながら、おっさんのゲーム配信を見ている。ちなみになんのゲームかというと、ロマンシングサガ2だ。スーパーファミコンのRPGゲーム。レトロゲームは独特の味があって良い。ドット絵とBGMとやり込み要素がたまらない。レアドロップアイテムを取った時に脳汁が出まくる。ロマサガ2はパチンコと同じだ。氷龍から竜槍ゲイボルグが0.8%の確率で取れまーす!!!!!!


ロマサガ2のリマスター版が出てるらしい。そのゲームの配信を見ている。


俺はテレビをほとんど見ない。ネットの配信者の生放送ばかり見ている。みんなとワイワイできる感じが楽しい。


独りぼっちの部屋は世界中で繋がっている。俺みたいな奴がたくさんいる。


インターネットによって、我々は繋がっている。


俺はドラクエとFFだったら、完全にFF派です。個人的には9の童話みたいな雰囲気が好き。


いにしえのRPGだと幻想水滸伝シリーズも好き。


ロマンシングサガももちろん面白い。


さあ、みんなでロマンシングになろうぜ!!!!!!!!!!!





おわり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロマンシング Unknown @unknown_saigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る