応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『それは下にいる人の台詞だから!』
    絶妙で好き(*´◒`*)!です

    作者からの返信

     やったぜ! (*゚▽゚*)

     白状しますと、私はコメディの創作が不得意っぽいので、本作は、私にとってかなり挑戦的な内容になります。生暖かい目で見守ってください(笑) ちゃんと笑えるものを作っている、蜂蜜さんの技量が羨ましい限りです! 今後も勉強させてください! ( ੭ ・ᴗ・ )੭


    追伸:
     以前にいただきましたメッセージは、拝読しておりますので、どうか無理なさらず! (*・ω・)*_ _)ペコリ


    ※23:34頃に、言葉遣いの一部を修正しました。

    編集済
  • いくつになっても永遠の乙女時代よき(^-^)/だと思います!
    ハッピーエンドタグ確認。楽しんで幸せになってくださいませ♪私も楽しみです。

    作者からの返信

     作者が途中で我に返らなければ、無事にハッピーエンドを迎えられるはず……です! !?(〃゜口゜)!?