7EVEN0

エリー.ファー

7EVEN0

 ブラッドな考え方を失って下さい。

 変わらなければなりません。

 考え方がどれだけ重要であるかを証明して下さい。

 音と楓と闇と金と罪と罰と神と紙と髪と輩と夏と春と秋と冬と音。

 盛り上げるべきだ。

 明らかに美しい。

 考え方にはネオンが映える。

 何か。

 何もかも。

 風当り。

 漫才とは何なのか。

 コントとは何なのか。

 東京の事務所。

 想像のつかないワイシャツ。

 もしも。

 もしも、ですよ。

 世界が始めるべきです。

 忘れていく。

 歩いている。

 聞いている。

 演奏している。

 気持ち悪い。

 首輪と爆弾の間をみせて下さい。

 大学生になりました。助けて下さい、お兄さん。

 飛翔。

 猩々。

 喧騒。

 客観。

 借用。

 借款。

 終戦。

 卑小。

 曲解。

 黄全。

 冷たいスタッフ。

 社長とは何ですか。

 帰りたい。

 北区。

 帰宅濃厚。

 赤い罪。

 青い罰。

 明らかな人格否定であるべきだ。

 悲壮感とは何ですか。

 商用。

 芳香剤を炭酸水に入れて甘くした感じ。

 異常。

 口底。

 肯定。

 校庭。

 皇帝。

 エンペラータイトル。

 物語ですか、これは。

 ねぇ、物語って何ですか。

 物語を作らなければならない。

 物語には、多くの人間が必要なのですよ。

 女。

 男。

 別所。

 マグカップを使って人を殺してやる。

 覚悟しろ。

 ご覚悟。

 今日。

 脅威。

 驚異。

 胸囲。

 バックボーンが重要なのですよ。

 もっと理解して下さい。

 スタッフは大事な存在です。

 愛と蜜柑で作るオレンジケーキ。

 言葉だけが浮かび上がっています。

 言葉だけの力ですからね。

 結局、物語ですよ。

 深夜とは何か。

 グラスナイフ。

 何が書けるのか。

 何が書けないのか。

 何もかも書けるのか。

 何もかも書けないのか。

 コア。

 ファン。

 濃いめ。

 薄め。

 大きく飛躍。

 五月雨でぶっ殺す。

 時節。

 自重。

 侍従。

 吸収して下さい。

 どうか、僕を拒絶した後に涙を流して下さい。

 比較。

 威嚇。

 ポテトフライ爆弾。

 花束爆弾。

 ネオン爆弾。

 ノートパソコン爆弾。

 面白いとは、何なのか。

 定義について積み上げてみましょう。

 日時って大切なんですよ。

 微炭酸とは何なのですか。

 やられ役が上手いんだから、それでいいのよ。

 どうしても、生きていけるよ。

 言葉。

 整理。

 文法。

 クッション。

 モチベーション。

 花束。

 テーブル。

 この言葉を整理して、文法を積み上げてクッションを作り、モチベーションのための花束をテーブルに投げつける。

 オレンジチョコ。

 パスタ。

 冷蔵庫。

 ローマ字のカナダ。

 思考とエステとミネラルウォーター。

 そういうことをするな。

 絶対にダメだぞ。

 諦めろ。

 この野郎。

 間違えるな。

 ポケットティッシュ。

 トイレットペーパー。

 気持ち悪い芸人。

 芸人のよくないところを煮詰めて作ったゴミの塊。

 ラグ。

 ラクーン。

 ラブーン。

 これは詩ですか。

 いえ、ショートショートです。

 これは、ショートショートですか。

 いえ、これは詩です。

 そんなわけないだろう。絶対に違うはずだ。そうだ、絶対に違うはずだっ。絶対に違うぞぉーっ。絶対。絶対、絶対、絶対だぁっ。だって、俺が言ってるんだから、これは、ショートショートじゃないんだぁっ。ほらっ、絶対に違うぞっ。違うに決まってるっ。絶対っ、絶対っ、絶対っ。

 じゃあ、もういっちょ。

 そんなわけないだろう。絶対に違うはずだ。そうだ、絶対に違うはずだっ。絶対に違うぞぉーっ。絶対。絶対、絶対、絶対だぁっ。だって、俺が言ってるんだから、これは、詩じゃないんだぁっ。ほらっ、絶対に違うぞっ。違うに決まってるっ。絶対っ、絶対っ、絶対っ。

 さあ、なんだかなぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

7EVEN0 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ