応援コメント

第44話 心のオアシスと元婚約者」への応援コメント

  • 出産時に子供が男か女かなんて、どうしようもないことで悩まなくてはいけない時代って大変ですね。子供はなんでも可愛いのにそれですまないところが(^_^;) 弟くんにやきもち全開の旦那様が可愛かったです。

    聖女が力を取り戻して、心も清らかになってくれればいいんですけどね。性根が腐ったままだったらと思うと処理したくなるのもわかります(;´∀`)メイベル婦人は優しいです。

    バードランド皇子は、メイベルさんとあんまり合わなかった気がしますね笑

    続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    花車さん、コメントありがとうございます!

    一応、舞台を中世にしているため、男が優先になってしまいます(;´・ω・)
    爵位もまた……残念なことですが……。

    それからクリフは特に、メイベルに可愛がられているので、アリスターがやきもちを焼いてしまうんですが、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

    聖女は……どうなんでしょうね。
    根本があぁなのか(;´・ω・)
    改心するのか、そこはどうなるのか……。
    それでも聖女ですので、さすがに処理は……とメイベルのように思っていただけると幸いです。

    アリスターから比べると、バードランド皇子はメイベルへの配慮が足りませんからね。あと、愛情も。
    改めて見ると、相手をアリスターにして良かったと私も思います。