応援コメント

11月29日 カクヨムリニューアル」への応援コメント

  • ははは、ありますね、もしかしたら面白くないかも病w

    自分は最高作品だと思って書いてたけど、冷静に考えてみれば、けっこう間違いも多いし大丈夫なのかなー、みたいな 笑

    作者からの返信

    読まれないと、特に凹んできますよね。
    カクコンは優しい人が多いので、アンチなコメントも滅多にないし、どうして読まれないかわからないと行き着く先は面白くないから……。
    まあ、それを乗り越えて書くしかないんですが。

  • タグはそれで検索に引っかかる意味合いもあるので、ダブっても書いた方がいいのですかね? 多分。
    もう少しで10万字ですね。お見事です!

    作者からの返信

    おはようございます。
    今日で何とか10万字に持っていけるといいです。
    12月は何かと忙しいですからね。
    何でカクコン12月スタートなんでしょう。
    みんな忙しいはずなのに。
    うちの会社は繁忙期に突入するので、読むのも書くのも後半は厳しそうなので、12月前半は頑張って読みたいと思います。

  •  彩理様、コメント失礼致します。

     私も冒頭どうしようか考えています。
     (i)ボタンが悩ましい!
     あれで見られるPVにならないようだと、1話の頭で惹かないとPVが付きませんからね。

     あと、読みさしでのブックマークに変更してほしいですね。
     ついでに、途中まで読んでいた作品は新着アラームに乗せてほしいなあと。
     サーバーに負荷のかかるお願いが多いですけども。

     「カクヨムコン9」楽しみにしております!

    作者からの返信

    おはようございます。
    本当ですよね。
    一度読み始めたら新着通知は欲しいです。
    今回のリニューアルはすごく良かったと思えることがあまりなかったです。
    読専さんの動向が気になりますね。
    様子を見て1話目は変更できるようにしておいた方がいいのかもしれません。