応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 15 そろそろまとめようへの応援コメント

    出遅れて、読んでコメントしてすいません……楽しく読ませて頂きましたm(_ _)m

    作者からの返信

    カエデネコさま
    いえいえ、あとで読んでくださるのも嬉しいです。ありがとうございます!
    育児や家事、家庭でやることがたくさんあると大変ですよね。そんな中、一人で落ち着ける場所を少しでも持つのは、身体と心を休める大切な時間だと思います。コーヒーと好きな音楽、いいですね(^^)

  • 2 ぬくもりは癒やしへの応援コメント

    猫は最強です!大好きです!

  • ダンゴムシということに癒やされました(笑)

    私は通勤時間でしょうか……毎日、育児に家事に忙しくて、通勤時間が30分あるので、その時間に車でコーヒー飲みつつ好きな音楽かけてます(*^^*)


  • 編集済

    15 そろそろまとめようへの応援コメント

    宮草さんも知人さんも、良い夜を~。
    途中からの参加でしたが、今回も楽しかったです。


  • 編集済

    15 そろそろまとめようへの応援コメント

    お疲れ様でしたー。癒されました~。

    結論:知人さんに、癒やしをおおおおっ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    副音声、延長戦(反省会?)、聴視中(笑
    参加するボタンも押してみたけどー?
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    設定ややこしくて無理そうなら、また今度でも(笑
    ※おそらく知人さんのスカイプと同時だと大変な気が?
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    あ、出来た(笑

  • 14 触れ合いへの応援コメント

    肉体的接触っていうとなんかアレですね (笑)。

  • 13 自然で癒やそうへの応援コメント

    あう……手強い(笑
    インドア派かぁ、お家でできる癒やし……ああ、アロマ?
    観葉植物とかもいいかもですが。あああ、お風呂はどうかしらん?

  • 13 自然で癒やそうへの応援コメント

    大自然には癒されますが、おうちで好きなことして過ごすのもいいですね。

  • 12 そういえばへの応援コメント

    癒やしって結構曖昧ですからねぇ。

  • 12 そういえばへの応援コメント

    知人さんを癒やしてあげたい……(笑
    何がいいかな……。
    空を見上げる? 海を見に行く? 自然系はいかがかしらん?

  • お文具さんもですが、可愛いキャラクターには癒されますね。


  • 編集済

    9 ちょっと休憩への応援コメント

    機敏って言うか、なんかすごい、超・高速……ちょっと笑えた。そういう意味では、うむ、確かに、癒やしだあああああ
    ゆるるん

  • 9 ちょっと休憩への応援コメント

    お文具さん可愛い!
    ユルい表情と機敏なダンスに癒されました。


  • 編集済

    8 犬、鳥、赤ちゃんへの応援コメント

    赤ちゃんは可愛いですね。
    子供は苦手ですが、赤ちゃんは癒されます。

  • 7 外食はいかない?への応援コメント

    私一人メシって出来ないんですよねぇ。
    あと痩せの大食いだから、外食だとお金かかるんで (笑)。

    好きなものには使いますけど。


  • 編集済

    7 外食はいかない?への応援コメント

    (関係ないけど、副音声も地味に面白かったり……ウチの収録は色々大失敗してます(笑)
    知人さんの声は聞こえないけどっ
    ~~~~
    知人さん、声出しNG、了解ですです~
    ~~~~
    聞いてるよぉおおお(笑

  • 6 犬と戯れる(?)知人への応援コメント

    コメント紹介してくださってありがとうございます!

    子犬いいですね。
    夕方川辺を通ると、犬の散歩してる人が多くて癒されます。
    あ、昨日は川の中をひたすら見つめてるダイサギに和みました。

  • コメント紹介してくださってありがとうございます!
    猛暑のせいか今年は開花が去年より遅いみたいですね。

  • 2 ぬくもりは癒やしへの応援コメント

    猫! 確かに、癒やされる……鳥撮り場所でもたまに猫ちゃんがウロウロしてることがあり、思わず撮ってしまう事もぉおぉ

  • 4 猫カフェいきたい~への応援コメント

    同じく、ウチも外食はあんまりしないっすねえ。おいしいもの食べたい気持ちはあるけど食べに行くのが(お店に入って注文するのが)面倒だったり(単に小心者かも)

  • 4 猫カフェいきたい~への応援コメント

    私も外食行かないですね。
    お金払ったら癒されないもわかります (笑)。

  • 3 鳥にゲームにバイク!への応援コメント

    バイク気持ち良さそうですね。
    私も乗れないですが。
    自転車で走るのは好きです。

  • 2 ぬくもりは癒やしへの応援コメント

    猫ちゃん、いいですねぇ。
    犬派ですが、最近近所で猫ちゃんをあまり見かけなくなったから、偶然会うとテンション上がります。

  • 3 鳥にゲームにバイク!への応援コメント

    コメント拾っていただき、有り難し。

    知人さんにも、癒やしをおおおおっ

  • こんばんは。
    私の今の癒しはキンモクセイです。
    昨日から急に街中のキンモクセイが匂い出したので、癒されてます。

  • 2 ぬくもりは癒やしへの応援コメント

    コメント紹介ありがとうございます😄
    猫ちゃんは、今は飼ってないですよー
    猫カフェとかに行って癒されてます!


  • 編集済

    ウチの場合、やっぱり、鳥さんに遊んでもらうのが一番の癒し、かなぁ。
    あと、ゲーム! 好きなゲームで、好きなキャラを愛でる!
    他に何かあったっけなぁ。 バイクで走り回るのもストレス解消の一つか?

    ※卑しいじゃなくて癒し は、なるるのボケです、
    すみません><


  • 編集済

    副音声、このらいぶはコメントがオフになっているため、コメントとギフトは遅れません、って出てるよおお
    ~~~~~
    なるるん、了解。こっちも副服音声で、ラジオ収録中です。

    作者からの返信

    副音声までコメント反応していると、文字ラジオができないので。
    スタエフ配信はコメントオフにしております。
    コメントは、こちらの文字ラジオで!ご了承を!

  • ベッドでぬくぬくしながら、ミステリー小説を読むのが癒しです!
    あとは、猫ちゃんをモフモフすることも好きです。