応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話息子への応援コメント

    昨日はコメント有難う御座いました。
    トリスさんのお話、心に染みました。私も息子と娘がいます。今は在宅で働いていてずっと家にいます。
    詳しく病気の話はしたことがありませんが、先日、二人とも学校に行きなくないと言っていて「パパは家にいるもんな。ごめんな」って言ったら「パパはそういうのじゃないじゃん」と言ってくれました。
    子供って感じ取ってるんだと思います。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    息子は僕が、病気である事を知っていますが、まだ、障がい者とは話していません。
    高校生になったら、話そうと思います。

    言わなくても、子供は悟るんですよね。

  • 第4話息子への応援コメント

    自己責任で中高年で貧困層はいますけど、僕らはそういう理由じゃないじゃないですか

    作者からの返信

    ヒロちゃん。お金貯めるから、高知で飲もうよ。
    旅行くらい、神様も許してくれるはず。

  • 第2話弟への応援コメント

    オカンのようにいじめられているのに気づかない人もいる。

    作者からの返信

    そうですか〜。