応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 物の怪がすむ理由への応援コメント

    スキデス、、、;


  • 編集済

    上映への応援コメント

    既存作のリメイクという概念、めちゃめちゃ好きなので嬉しいです

    相変わらず世界観すごいですね、初見複雑なんですけど読んでるうちになんとなくの概要がすって入ってきて感動しました。言葉選びかっこいいのに難しすぎないですし

    なんとなく文章に立体感?が増した気がします、自分無意識に場面を想像しながら読むタイプなんですけど登場人物の行動とか場面切り替えとかが想像しやすかったのですげえ!って思いました。ちょっと上からみたいな言い方ですみません。マジ尊敬してるのでゆるしてください。

    文章量多めなのもいいですね、こちらが得る解像度と満足度が高い、こう言うのも好きっす。内容の感想は書けないのでなくてすみません。(すげえしかでてこない)

    またまた駄文長文感想失礼しました。ほんとにキャラメさんの世界観大好きです、次回作も楽しみにしてます。