応援コメント

第11話 こうして信者が生まれるのだ」への応援コメント

  • どうして子供なのをそのまま直訳して解決……本当に神様やな主人公

  • 異世界でのクトゥルフ神話系カルト誕生の瞬間であった・・・

    邪神群は人の物差しで接しないから慈悲もある。

    まあ、某混沌みたいに全力で粘着されるよりは有情、有情。

  • まぁ、神だから人とは考え方が違うよね。
    神は気まぐれ。
    気に入った人間は贔屓して気に入らなければ奪う。

  • てっきりアンデッドにでもしたのかと

  • まあ罰として5年分の人生を代償として取られてるわけだし無償ではないわけだ。
    神に人の理とか情とかを理解するのは難しいよう人もまた神の理とか情は理解しがたいのは仕方ないさ。

  • 邪神を含め神の御心は移ろい易く理解し得ぬもの。
    自分の尺度で推し量ろうなんて論外。
    ウータは邪神として在るべき1つの姿だと思う。


  • 編集済

    少女を畑の肥しにしてくれると思ったのに、気まぐれに奪い気まぐれに助ける……それ邪神である必要ある!?ただの天の気まぐれであくまで神じゃん…邪悪なる神である必要が……最初の道徳心はあるけど人間味がない感じが好きでした、私は早計かも知れませんがリタイヤさせていただきます、お疲れ様でした

  • 殺してないのか・・・

  • 少女は聖人にジョブ?チェンジした?