応援コメント

第27話 終活の予感」への応援コメント

  • 波平様、こんばんは😊

    ガミラさんの死のショックが抜けきらないうちにNRS側からの帰国の勧め。
    さらには思いがけない堀井さんの退職願。
    堀井さんも自分が責任を感じてるみたいだけど、堀井さんには何の落ち度もないですよね。
    次々と倉田さんの身の回りに変化が起こってきて、倉田さんの俳優生命もどうなるのか気になります。
    まさか引退?
    それはないですよね。

    作者からの返信

    この美さんこんばんは。
    応援、コメントありがとうございます。
    毎回こうして励ましていただいて
    本当に感謝しております。

    さて、失意のどん底の倉田ですが。
    彼はこのまま堕ちていくのか?
    心の折れた男を救う人は現れるのか?
    物語もそろそろ終盤。
    どんな結末にするか?悩んでおります<(_ _)>