応援コメント

第65話 エンディング」への応援コメント

  • 最後まで楽しく読ませていただきました。
    いまどき流行のダンジョン配信というお題をユニークな設定で作品にされていて、ユニークな人物たちと、あっと驚くどんでん返しも用意されていて筋書きはよかったと思います。
    しかしながら、出来上がった骨格に十分な肉が乗らないまま、筋書きの要所をそのままたどって原稿にしまっているような、筋書きの上をスケート靴です~っと滑走しているような、優等生の作文のような、そんな物足りなさを感じてしまったのは正直にお話ししてしまったほうがよいと思います。
    光景や人物の容姿や登場する物の蘊蓄、ディテールが生み出す臨場感のようなものがあれば良かったのでしょうか。
    次回作もぜひ楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    また、コメントも大変励みになりました。

    今回、初めてダンジョン配信物を書いてみましたが、
    最後にいただいた感想を見ても、また高評価が少ないところからも、
    まだまだ自分の実力不足を痛感しております。

    どこまでランキングなど食い込めるか挑戦しましたが、
    結果は惨敗でした。

    この結果を踏まえて、今後の作品展開を考えたいと思います。