第3話 《配信チャット》(御刀アナスタシア)

《:うおおおお、無双! 無双!》


《:さすがナーシャたん!》


《:まあ泥田坊なんて余裕でしょ》


《:ナーシャたんマジ最強 推せる》


《:でもこんな低ランク帯で戦っててもしょうがなくね》


《:馬鹿、まだまだ経験浅いんだから、無茶言うな》


《:ナーシャたんって世田谷系のダンジョンばかり潜るよな》


《:家がその辺りだったりして》


《:御刀家の邸が田園調布にあるのは有名だろ情弱》


《:田園調布w 住みにくい街ナンバーワンw》


《:はい貧乏人のひがみ出たー》


《:お前も貧乏人だろ》


《:おい、おい 3カメ見ろよ》


《:なんだありゃ》


《:やばくね? でかくね?》


《:うおおお、進撃の巨人!》


《:いやむしろ超大型巨人だろ》


《:そんなレベルじゃねーぞ、雲に頭かかってるぞ》


《:まさか世田谷系ダンジョンに出るとかいうダイダラボッチ⁉》


《:等々力渓谷にも出るのかよ⁉》


《:こんなしょぼいダンジョンでマジか》


《:はいナーシャ死亡www 舐めプのしっぺ返しwww》


《:アンチ帰れ》


《:落ち着け、スルーしろ》


《:ナーシャたん逃げて! 勝ち目無い!》


《:やばくね? 泥田坊の数が増えてる》


《:やばいやばいやばい》


《:え、これ、逃げ場なくね?》


《:ナーシャたーーーん!》


《:こっち来てる! 来てる!》


《:うわ、やっべ! 攻撃態勢入ったぞ!》


《:ここからグロ注意》


《:逃げて! 逃げて!》


《:わああああああ》


《:え》


《:な》


《:マジ?》


《:岩がぐにょんって伸びたぞ⁉》


《:すげえええええ》


《:誰かいる!》


《:やべ、遠くてよく見えね》


《:いまのスキル? どういうこと? 土を操れる?》


《:あんなスキル持ちいたら話題になるだろ》


《:おおおダイダラが向き変えた》


《:助かった!》


《:超救世主!》


《:¥10000 おめでとーーー!》


《:すっげ1万円のスパチャ》


《:ばーか、投げるなら、いまの奴に投げろよ》


《:ばーか、いまの奴が誰かわからねーだろ》


《:特定班! 特定班!》


《:待って、今日、等々力ダンジョンでライブ配信してる奴を探してる》


《:俺も探してる。わりと手垢ついてるダンジョンだから、人気ねーな。ほとんど誰も入ってないぞ》


《:あ、見つけた。でも、これ違うかも》


《:kwsk》


《:ライバー名は木南カンナ。フルネーム? まさか本名?》


《:違うって、何が違うんだよ》


《:登録視聴者数5人だぜ》


《:あーそれは違うわ》


《:5人ぽっちの奴があんなすげースキル使えるわけないもんな》


《:そーそー、あのスキル持ちにしては少ないから、これは無視》


《:ほんといねーなー、等々力ダンジョン潜ってる奴》


《:あれじゃね? ライバーじゃない、探索者じゃね?》


《:かもな》


《:とりあえずナーシャたんとこで調べるだろ。御刀重工の名にかけて。それで正体わかるんじゃね》


《:今後の配信に期待ですな》

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る