応援コメント

三分でお前を殺人料理(終) -刹那の死闘-」への応援コメント

  • 勢いすごくてカオス。
    おもしろい!

    闇の方々が死んでちょっとシュンとしました。
    何かを飲ませて蘇生させたい。

  • 頭おかしくて好き
    こういうのでいいんだよこういうので!

  • 最大限そういうの消してるのはわかるんだけど、しっとりした描写も上手いから一瞬悲しいような気がしてしまうんだよなぁ、闇集団。いや盗み放火殺人当たり前のやつらだし、葬り去られて当たり前のクズなんだけど……。

  • なんだったんだこの話は……。
    正社員が語尾の闇アピールでバレるところで笑いました。スッと出口が塞がれるのが目に浮かぶようで。

  • わかってたけど、殺戮刑事ってこの世界のイカれ殺人者たちのなかでも上澄みなんだなあ

  • 首が吹き飛んでるのにまだ意識があるシェフすげーっ!!!

  • この世界で殺戮刑事のターゲットになる人って、このような思考だったのですね…

  • 壮絶でした(めっちゃ笑ってました。)