応援コメント

美容院で散髪しながらダラダラ話すだけの話」への応援コメント

  • 平和な話だった。店名の回収すこ

  • ややこしい床屋もいたもんだな。

  • ずっとハラハラさせられたぜ!

  • 一般的な殺人狂系殺人鬼とは一線を画す丁寧な暮らしをしている殺死杉刑事が好きです……。
    血異彩秋に笑いました。

  • 平和で良かったな、と思いました

  • 襲いかかって……来ないだと!?

  • 殺戮刑事のこういう長閑な日常がなんか好きです。
    きっとこういう何も無い時間があるからこそ趣味と仕事になってる刑事職も捗るんでしょうねぇ、たぶん。

  • クッソ楽しそうでうらやましい……w
    天職を見つけてる人ってのはいいですね。

  • いつケヒャーと言いながら襲いかかるのかヒヤヒヤしましたね。

  • 殺らんのかい!www(*´∀`*)ポッ