応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画から来ました。
    企画説明欄にNEWの文字があったので、こちらの作品を僭越ながら拝見させていただきました。

    まず初めに・・・・・・あれ? 完結済み? 続きはどこじゃあああ!?
    失礼しました。少なくとも私は続きが読みたいと思いました。

    第一話も二人の関係にスポットを当て、それ以外の情報はそぎ落とし、非常に読みやすかったです。

    ただ、一つ。
    これは私の不勉強であり感覚的で不明瞭な違和感なのですが、女主人公の一人称視点なのに描写から女の子としての空気感を感じないというか・・・・。
    私は女主人公一人称視点の作品をあまり読んだことがないのでアレですが、こういうものなのだろうか・・・・・?
    まさか主人公は男!? それはそれで・・・ごくり。

    ここまで書いて、ぶっちゃけ私の偏見だな~、とか思ってます。
    底辺物書きのくせに偉そうなこと言ってすみません!
    なにとぞご容赦して頂けると幸いです!

    作者からの返信

    いえいえ、ここまで言っていただけるととても嬉しいです。
    この小説は男の子にも見え、女の子にも見えるようにしていたのです。

    細かい事まで知っていただけて満足しています。
    これからも来てくださいね。

    底辺同士、頑張っていきましょう!!