ゴ連勤ジャーの闘い

minim

第1話


ふぉっふぉっふぉ!!!労働者を働けなくしてやるぞ!!!

ふぉっふぉっふぉ!!!


悪の幹部!!!発見!!!行くぞ、変身!!!

連勤レッド!!!ただいま参上!!!


働くことは美徳だ!!!連勤ジャー!!!

俺、今日で5日連続で、戦ってるぜ!!!


労働者を働けなくするなんて!!!

なんて悪党だ!!!この俺が退治してやる!!!


俺たちが働けば働くほど!!!

世の中は平和になる、そう、この悪の幹部を倒して、


5連勤パーンチ!!!ぽす!!!

そんな疲れた体で放つパンチが、、私に効くものか


ふぉっふぉっふぉ!!!お前らはもっと働けばいい、、

私は少し風邪気味でね!!!


休ませてもらう!!!そう、休むことで人は強くなる、はあ!!!

風邪ビーム!!!


びしゃああああん!!!

ぐわああああああああああああああ!!!ちくしょう!!!


ごほっごほっ!!!うるさい!!!

たとえ風邪でも、俺は働く!!!働くんだ!!!


働くものが凄いのだ、、働くものが偉いのだ!!!

それが当然のことだ!!!常識だ


だからこそ、!!!俺たちが働くことで

救われる人がいるなら!!!俺は働く!!!


馬鹿め!!!いいか???お前らがみんなして

働けば働くほど、確かにそれはお金が


稼げる、、、、だがな、お金を稼いだとしても、、

それを使わなければ何にもならん


お前らは、労働者であると同時に消費者でもある!!!

つまり、、、、働いていては


何の物も買えんという事だ!!!働けば働くほど、

お前らは消費する時間が無くなる


消費者がいなければ、、、誰もものを買わない、

つまりお前らが働く意味がなくなる


という事だ!!!そう、、、休むことで、、

働く意味が生まれる、、休むこと、、、


消費することもまた、働くことのうちなのだ、

分かったか、ふぉっふぉっふぉ!!!


な、なるほど!!!そうだったのか!!!

遊ぶことこそが仕事!!!そうと分かれば


本当は俺、働きたくなかったんだよ!!!

うおおおおお!!!パワーが湧いてきたぜ


3連休パーンチ!!!

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


悪の幹部は退治した、連休ジャーは最強!!!

休日を増やすために俺達は戦う!!!


エンド

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゴ連勤ジャーの闘い minim @minim92

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ