応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ペチャパイヒロイン奮闘記への応援コメント

    ♡♡♡♡♡♡♡ありがと!!ナイチチ代表っしては、この恋に救われる〜!!!若かったときの悩みそのもの、でしたね〜😆今度のヒロインは!ナイスバディだったら飛び込みたかった恋も、のがしたりもしました笑。でもだからこそ得た新たな出会いもあったんだけどね。世の中の、〇〇じゃなきゃ幸せになれない、好きになってもらえない…🥲としょぼくれてる全ての人々に、それぞれにとっての自分らしい恋よ、実れ!それぞれの思いよ届け!と、晴れやかに思える、みんなに元気をくれて、後押ししてくれる、素敵なラブストーリー💓でした!ありがと!更紗ワールド最高😃♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがと。

    作者からの返信

    ◆142さん

    感想ありがとうございます♪
    この恋に救われると言ってもらえて嬉しいです!