応援コメント

第6話 【過去】 悲劇の始まり。」への応援コメント


  • 編集済

    あらすじ読むかぎり、主人公は異世界でも元世界でもひたすら苦労し悲惨な目に遭い、その後で苦労の中で身に付けた能力が役にたって……って感じみたいだけど、悲惨な目に遭わせた連中はのうのうと豊かな楽しい生活をし、主人公は苦労の末に小さな幸せを……みたいな展開は勘弁して欲しいですね。上級国民は悪事がバレても逮捕どころか職も失わなず、一般国民は遥かに小さな罪でも即逮捕なクソみたいな現実なのに、なんで物語でも似たような話でモヤらないといけんのかと思います。自滅でもなんでもいいから、主人公を悲惨な目に遭わせた連中にも利子の付いた悲劇が雨霰展開を希望。まぁ作者様の作品傾向から、そこまで心配していませんが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    当人は大した仕返しはしませんが、かなり悲惨な事になります。

    ただ、本格的に酷くなるのはかなり先です。

    ありがとうございました。