応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

     「人が死なないミステリー」という部分に興味を持って拝読しました。

     遥か昔の(苦笑)自分自身の高校時代を思い返しました。家と学校の往復生活。部活動をしていたので学校滞在時間が長く、当時の自分にとって学校はアイデンティティ形成の大半を占める要素だった思います。
     そんな空間で、人気投票による生徒同士の格付け……。殺人事件が起きなくても充分に怖いシチュエーションです。終わらせたい生徒の気持ちがよく解ります。

     犯人の代わりにビショップが誰かを推理する楽しみが有りますね。はたしてビショップは主人公の敵となるのか味方となるのか。

    作者からの返信

    水無月礼人さん
    コメントと応援をありがとうございます。
    本作は人が死なないミステリーということで学園ドラマを交えて書いております。そこに興味を持っていただけてとても嬉しいです。
    全員同票計画がどうなるのか、完結まで書き切る予定ですのでどうぞお楽しみください。