応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  コロナにはかかりたくないけど、もしかかったときの勉強になりました。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ読んでくれてありがとうございます。(笑顔)

  • 第3話 熱が下がったらへの応援コメント

     寝たきりだと、よくないんですね。
     なるほど。

    作者からの返信

    そこの処は自分の体で実験していないので、ネットの情報を鵜呑みにしています。(笑顔)

    きちんと寝なければいけない時は(かかり初め)寝た方がいいかも。

  •  味がしなかったら、人生悲しいものね。
     コロナのときも、ポカリはおいしいのかー。

    作者からの返信

    私の場合ですが、味が変な感じに変わりました。(笑顔)


  • 編集済

     コメント、お邪魔します。
     コロナ、大変でしたね。
     高い薬を望むと保険なしで10万!
     体は辛いし、財布も痛みますね、それ……

    作者からの返信

    ありがとう。咳以外は急に来てあっと言う間に治りました。薬の存在も大きかったと思います。

    今咳の薬を探すとこちらではほとんど薬がなくて大変です。コロナ、インフルどちらもかからないことを願ってますね。

  • 第3話 熱が下がったらへの応援コメント

    神原様。

    本当に人によって症状が違う・・。
    対応も地域によって違う・・。


    うちの娘と母親が去年コロナになりました。
    調べて近くの病院ですぐに診察してもらえました。
    とりあえず解熱剤と咳止めの薬を薬局でもらい、検査の結果は電話で連絡が来ました。
    娘の熱は38℃くらいまでで、2日くらいで熱は下がりましたか咳に苦しみました。
    しばらく咳だけは残っていたような気がします。

    味覚は辛いですよねぇ。
    食べるって、いちばんの楽しみですから。

    今は味覚も戻っているといいなぁ。

    作者からの返信

    味覚は治りません。当分つづくかも。なんだか醤油系、お酢もダメ、濃い系統は駄目なのかな? 何が普通に食べれるかと言うと糖尿の私にはつらいのですが、甘い系統(いや、砂糖かな?)はある程度そのままの味で食べれます。

    あ、やきそばはそんなに不味くないかも。ソース系だけど。試してないのがケチャップ系とかかな。

    ありがとうございます。(笑顔)