応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 小話:夢見娘への応援コメント

    第一章、読了致しました。物語の構成や展開は勿論ですが、怪異テイストの異能とその設定に魅了されました。これからも楽しみに拝読いたします!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    怪異大好き趣味全開で書きました。
    異能力学園もの復権を目指した作品なので、今後ともよろしくお願いします!

  • 小話:夢見娘への応援コメント

    隙間に入る能力すごいですね。
    人に見つかる事なく何処にでも侵入できちゃいそうですね。

    さて、隙間の能力でどんな活躍を見せてくれるのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    隙間に入る、ただそれだけの能力をどう活用していくのか…乞うご期待。
    世界観が違えばスパイ活動とかできそう。

  • 小話:紅導手への応援コメント

    やっぱりそうなりますよね、閉じ込めた者たちより本人達が強くなれば逃げますよね。

    そうならない様に、親しくしたり自分達だけが理解者というふうにして洗脳じみた事をしないのは上が無能だからかはたまた理由がある設定なのか!!
    楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    抑えつけられた分、反発の破壊力が上昇する…
    あちこちに不穏な描写をばらまいていくスタイル。

  • 第10話への応援コメント

    姦姦蛇螺!確かすごく強い怪異として有名ですよね。
    どうりで強いわけだ……。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    洒落怖で初めて読んだ時、滅茶苦茶恐怖した怪異なので…
    未だに怖い。

  • 第9話への応援コメント

    間宮ちゃん……いじめられっ子の次は人質とは何と不憫な……。
    張りつめた空気感にハラハラが止まりません。ピンチをどうやって切り抜けるのか、続きがきになりますね……。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    不憫な子、大好き(隙自語)。
    逆境でもめげずに立ち向かう、健気なひたむきさがいいんですよね。

  • 第10話への応援コメント

    >俺が宿す怪異、姦姦蛇螺。

    私個人的にはかっこいい怪異〜!って思ったのですが、主人公は憎んでいるのですねσ(^_^;)

    強いヒロイン書きがちな私なので、強い女性キャラ(怪異ですが)はカッコいいと思っちゃうのです!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    強いしかっこいいし頼りになるけど、それはそれとして微妙な距離感で呉越同舟。そんな関係性を目指しました。
    強い女性キャラ、いいですよね。物理面でもメンタル面でも。

  • 第1話への応援コメント

    物語の序盤、かなりむちゃくちゃ好みな展開ですね!今第2期やってる暗黒の破壊神の主人公っぽい流れはかなり好みです!
    妖怪も関わってくるんですね!むちゃくちゃ興味が湧きますます!
    主人公はこれからどう成長していくのかこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    今後、現代怪異を基にする能力がわんさか出てくるので乞うご期待。
    最強キャラときたら、メンタル面の成長が見たいところですよね~。

  • 第10話への応援コメント

    姦姦蛇螺は主人公にとって鬱陶しくも、頼もしい相棒のような存在ということでいいのでしょうか。今後が楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    友達でも仲間でもない、それどころか有害。なのに頼りになる微妙な立ち位置相棒キャラが大好きなもので。
    今後もよろしくお願いします。

  • 第9話への応援コメント

    剣呑な空気が続きますね(;°-°;)))
    間宮ちゃん不憫すぎます。
    そして生首ドリブル、顔の方は痛くないのでしょうか;

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    不憫な子、大好き(性癖)。
    生首ドリブルは……多分、痛くないんでしょうね。頭部の防御力アップさせているかんじで。きっとアイアンヘッド。

  • 小話:夢見娘への応援コメント

    お邪魔します!

    怪異持ちだけが通う学園。日本のどこに存在するのかも不明。百物語で語られた怪異が顕現して憑依した結果に生まれた「怪異持ち」の子供たち。なかなか面白そうな設定です。

    その中でも、怪異の力だけに留まらず、怪異そのものを具現化させてしまう主人公の能力。一見強力ですが、取り込まれかねないリスクと強大すぎるチカラがネックですね。

    伝奇系のアクション好きなので、とても面白く拝見しました!

    とりま、ここまででも面白いので仮でお星様投げておきます。最低保証とお考え下さい。

    また遊びに参りますね!(*´꒳`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうです!
    怪異、異能力、学園ものと、好きな要素を詰め込みました。
    絶大なパワーと引き換えに暴走リスクを背負う、というのも某特撮シリーズ好きの性癖…趣味の塊ですね。

    気に入っていただけたのなら幸いです。

  • 第1話への応援コメント

    状況説明が分かりやすくて読みやすかったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    地の文にこだわりました。
    情景が目に浮かぶ文章でしたら幸いです。