応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君だから選んだんだへの応援コメント

    いや、すごい!このオチ最高!めっちゃいい!!
    >……君なら、誰も好きにならないと思ったドロ
    え?おいドロドロ?お前この局面でいきなり何不穏なこと言い出してんの???
    って結構本気でビクついたし、バッドエンドも予想してたので、ラストスパートの爽快感がたまりませんでした。いやーほんとに好きですこの感じ!

    とここまで勢いで書いたんですけど、ハピエンで解釈合ってますかね?魔王やっつける前に変身解けちゃって……ってことじゃない、ですよね……?( ;∀;)

    作者からの返信

    企画の趣旨がうまくオチに作用しました!
    不穏なクライマックスではありますが、前半やさぐれララちゃんより後半の前向きララちゃんのほうが楽しそうなので、救われたお話にしたつもりなのです。

    ラストは魔法が解けて大ピンチと言えばそうなのですが、恋が成就した瞬間でもあるので、ここからハピエンも十分ありえるかと!

    お読み下さり、ありがとうございました!

  • 君だから選んだんだへの応援コメント

    タイミングがっ………!

    もしかしたら、ドロップは悔いなく命を懸けようとしているのかもしれませんね。
    残り十秒、世界もヒロイン&ドロップも助かってほしいです。

    作者からの返信

    みなさんにタイミングを突っ込まれるドロップ……!

    ドロップはドロップなりに、最後や別れを覚悟して戦っていたんだと思います。
    残り十秒で奇跡が起きて欲しいと、作者ながら思っています。

    お読み下さり、ありがとうございました!

  • 君だから選んだんだへの応援コメント

    うはぁあっ! なんつーとこでいうんだドローー!!Σ(°Д°lll)

    なんかうまいこといって幸せになってほしいドロ……。

    作者からの返信

    ドロップ、状況考えドローー!

    なんとなく奇跡が起きそうな気がしないでもないですドロ……。
    お読み下さり、ありがとうございましたドロ!
    (ドロ語尾嬉しいです!)

  • 君だから選んだんだへの応援コメント

    企画への参加ありがとうございます!
    うおわー、戦い終わった後じゃなくて戦ってる真っ最中。あと十秒で倒し切れるのか。倒し切れたとして、そのあとどうなるか。
    今言ったのは、もう今言うしかないくらいタイムリミットが迫ってたんでしょうね。
    切ないながら楽しませていただきました! ありがとうございます!

    作者からの返信

    企画運営お疲れ様です!
    十秒で何ができるのか……かきたてられるお題でした。
    今言った理由、ララネガティブの恋心に気づき、魔法が解けると危惧したのか。はたまた無事魔王を倒したら、もう想いを告げる機会が無くなると思ったのか……どちらにせよドロップは切羽詰まってしまったようです。
    とても楽しい企画でした。こちらこそありがとうございます!

  • 君だから選んだんだへの応援コメント

    え、えええ!ドロップー!タイミングー!
    こんなタイミングで言うなんて……終わってからなら良い話だったのに……!
    やきもきしてしまいます。あと十秒、どうなってしまうの……!?

    作者からの返信

    ドロップ、タイミング読めーー!
    終わってからでは色々間に合わないと思った説が濃厚です。
    やきもきさせてすみません……あと十秒で奇跡ルート突入があってもいいはず!
    お読み下さり、ありがとうございました!

  • 君だから選んだんだへの応援コメント

    なんてところで!
    終わってから言ってーーー!

    いや、まてよ。これは壮大な告白ドッキリしたりしない?
    魔王が最後にクラッカー鳴らしたり……しようぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ラストバトルの最中だよ君たちィー!!と書きながら思いました。

    もう魔王まで告白ドッキリのグルでいいんじゃないかな……。
    あんな〆ですが、ハッピーエンドルートも残っているような気は……する……。
    お読み下さり、ありがとうございました!