応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 🚕への応援コメント

    本当に中佐殿はこういう主人公を格好良く描いてくれますね😄
    流石です!
    それと道中での2人のやりとりに笑っちゃいました😁

  • 第1話 🚕への応援コメント

    これはなんともカッコ良い(*⁰▿⁰*)!

    ハードボイルド!
    無実の罪で親をぶち込む妹も!

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!

    子供だってやられっ放しではありませんからね👍

  • 第1話 🚕への応援コメント

    近未来ハードボイルドですか?
    いいですね^^
    仕事だからと割り切れる主人公ではなさそうと思ってましたが、仕事とプライベートのけじめはつけるプロなんですね。
    余韻の残る終わり方で良かったと思います☆

    作者からの返信

    コメントありがとうございまーす!
    プロット交換会にて他の方のプロットを書かせて頂いた作品です。

    近未来ハードボイルド(もどき)好きなんですよね〜✨

  • 第1話 🚕への応援コメント

    あっ、やられた。これ好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございまーす🙇