応援コメント

第百十壱話……デブは悪役!? (。´・ω・)?」への応援コメント

  • おっしゃられること、非常によくわかります。

    ただ、カンフー映画の「サモ・ハン・キンポー」(「燃えよデブゴン」の主人公)、おデブさんでしたが、動きがキレッキレで、「太っていても、あそこまで動けたらかっこいいよなぁ」と思います。

    当方、関西人ですが、小学生のころに見たお笑い番組(何の番組かは忘れました)で、「ビビディ・バビディ・ブゥ」のリズムで

    「♪~女に~は モテない~よ、チビでハゲでデブ~♪」

    というフレーズがすごくインパクトがあったことを覚えています。何せ、40年以上たった今でも覚えているくらいですから。そして私は「チビでハゲでデブ~」です。

    そんな私を拾ってくれた妻に感謝です。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます😄

    チビだとアメリカでは出世しにくいらしいですね😅
    動けるデブはカッコいいですよね☀️
    デブでもお医者さんなら大丈夫ですよ\(^-^)/