応援コメント

第九十壱話……投資信託の保有期間 (。´・ω・)?」への応援コメント

  • あら、何ともったいない。投資信託は基本的には長期保有を前提とするものだと思うので、銘柄選びは慎重に、そして、「これ!」というものに賭けたら気長に見ていくものだと思います。

    株式は、長期保有を考える人と、デイトレーダーに分かれると思いますが、私自身は長期保有派です。

    なので、最近の株高を見ると、「暴落したらどうしよう」とドキドキしています。実際に手にしていない「含み益」であっても、それが目減りするのはつらいですよね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます (*´▽`*)

    私も中長期派です ^0^/
    銘柄選びは難しいですよね ><。

    私も「暴落したらどうしよう」と思っています (;^_^A
    含み益が溜まると、とても心に余裕が出るのです~♪