応援コメント

カクヨムコン前夜は振り返ります」への応援コメント

  • >応援の通知が来るたびに「感想か!?」と喜んでしまって
    wwwww
    わかります。先日、長い名前の方から応援を頂いた時に、「感想か!?」となり、クリックしたら作品ページに飛ばされたので、ガッカリしましたw
    私も長文タイトルをつけるつもりなので、この罠毎回発動するのかぁ……

    とうとう明日からカクヨムコンですね。私は読者参戦ですが、ランドリ様の作品も読むのを楽しみにしております。がんばってくださいね。

    作者からの返信

    火乃玉様、コメントありがとうございます!

    そうなんです!

    タイトルの試行錯誤をしていた時期に長文タイトルに変更してみたことがあって、その時にわかっていたはずなのに同じ罠にかかってます。
    きっと慣れるしかないのです。

    ご期待に応えられるか不安ではありますが、頑張らせてもらいます!