応援コメント

二話目まで三人称風にしてみます」への応援コメント

  • 三人称風w
    新しいジャンルを開発してしまいましたか。
    逆にどんな感じなのか気になりますが……カクヨムコンまで楽しみは取っておきましょう。

    作者からの返信

     自分の書いてることにあんまり自信が持てなくて、断言できない感じです。(謎)
    鋭意(?)制作中ということです……!

     一人称から変換したからか、謎の違和感がありまして表に出す前にブラッシュアップしておきたいです。

     ちょっと迷走中ですが、火乃玉様にコメントをいただけるおかげで励みになっております。
     ありがたいことです。

     頑張りすぎない程度に、頑張ります(笑)