応援コメント

第41話・魔法使い41日目」への応援コメント

  • 応援しています! こういうの好きです。

    作者からの返信

    返信遅くなってしまい、すみません!(T . T)
    はじめまして、
    わわ、素敵なお言葉ありがとうございます😊✨!
    もっと谷さまに、好きと言っていただけるよう頑張ります💖

  • みっくん、ありがとう、元気出たよ~~。

    作者からの返信

    葉お姉ちゃん、お加減良くなった?
    と、心配げなみっくん。
    いちごこミルクゼリー、いつでも作るからね!と😊

    お体の具合は、その後大丈夫でしょうか?
    早く良くなりますように💖

  • いちごこミルクゼリー・・おいしそう!
    本当に優しい色ですね。。

    作者からの返信

    いちごこのほんのり甘酸っぱさと、優しいうっししーさんミルクと。
    みっくんの大好きなおやつでもあります😊✨
    ふるふるです💖