応援コメント

第40話・魔法使い40日目」への応援コメント

  • このあいだ、ぼくの所に降ってきたお花はみっくんの魔法だったんだね。疲れ果ててたぼくに癒しをありがとう、みっくん(^o^)

    作者からの返信

    みっくん、お花届けられた?
    よかった!173号機お兄ちゃんも笑顔になってくれたなら、お花さんの魔法🪄大成功!だね!

  • やさしい雰囲気が素敵です~♪
    元気になれる魔法・・ボクも欲しい~♪

    作者からの返信

    ありがとうございます💖
    そう言っていただけて、とても嬉しいです✨
    みんなが元気になれる魔法、使えたら素敵ですよね😊💖

  • お花にもみっくんにも癒されますね^^
    可愛いお花をみつけると幸せな気分になれます。お散歩でもしてみようかな🌸

    作者からの返信

    みっくん、お花さん魔法成功したっ?と、得意げな顔。
    葉さんやみんな少しでも、元気になりますようお花さんに気持ち託してます😊
    お花、見てると幸せ安らぎますよね。このお話書くまで、
    野の花、ゆっくり見ること忘れてました。
    ゆっくり、足元をみて歩こう☺️✨