応援コメント

第38話・エイプリル フルフルフー!(番外編)」への応援コメント

  • 読むの遅くなってごめんなさい(_ _;)

    ふふっ、みっくんはやっぱりとっても優しい子だ。きっと皆で仲良くお昼寝したんだろーな……
    想像しただけで心が暖かくなる……!!

    作者からの返信

    いえいえ、好きな時にゆるりよければで!ネコマタさんの時間を大切にしてくださいね😊✨
    みっくん、考えたら眠くなっちゃいました。
    みんなでステキなウソをつく日!
    だから、ふんわりなウソです😊

  • とても優しいエイプリル フルフルフー!ですね^^

    お昼寝をしちゃダメな日っていうウソも可愛いけど言葉が反対になってねむくなるむっくん、可愛い~。

    作者からの返信

    みんなですてきな優しいウソを😊
    だから
    幸せになるためのウソばかりです💖
    ついつい、考えてたらねむくなっちゃったようです✨
    えへへ、見られちゃったって恥ずかしいみっくんです☺️✨