応援コメント

第36話・魔法使い36日目」への応援コメント

  • みっくん、泣くの我慢して偉いね。
    でも泣きたいときは泣いていいんだよ。もしよかったら僕がぎゅってしてあげるから、その隙に泣いちゃうのはどうかな←僕がぎゅってしたいだけじゃないよ、ほんとだよ。

    作者からの返信

    みっくん、泣いてしまって恥ずかしく…みっともない姿見せちゃったと皆んなから逃げてしまいました。
    173号機さんのあったかい言葉に励まされ、頑張らなきゃ!って思っているみっくんです😊✨

    でも、泣きたい時は…そっと173号機さんのもとへ。
    ぎゅ、嬉しそうです💖

  • みっくん、泣いたっていいんだよ~、恥ずかしくなんてないんだよ。
    ごめんなさいが言えるみっくんは強い子です( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    みっくん、泣かないって思いながら涙が。葉さんの言葉聞いて、ほんとって?また、泣いてます。けど、今度ははにかみ嬉しい涙。
    葉さんの優しい言葉に元気になったみっくんです😊✨