応援コメント

第33話・魔法使い33日目」への応援コメント

  • なんて素敵な世界!!
    甘いものが降ってくるなんて最高じゃないですか。僕もみっくんと一緒にパンケーキたべたぁ~い🥞

    作者からの返信

    あまく優しいゆきみつさん、パンケーキでたべたみつは美味しいのです😋
    みっくん、173号機さんとパンケーキ🥞半分こしたいみたいです✨
    お母さんと一緒に作ったので、食べてほしいなぁって。

  • ゆきみつさん、画像みてきたら黄緑色だったのね、お顔が付いて可愛い^^

    ふわふわして甘くて、ほんのちょっとみつを分けてもらったらちゃんとお空に返すのが素敵です^^

    パンケーキもきっと美味しいんだろうな~。

    作者からの返信

    ゆきみつさん、にこにこみんなに飛んでいきます。天の贈り物ので、とっても優しい甘さのみつです( ´ ▽ ` )
    不思議な世界ですが、色々循環して…めぐり、かえし。
    パンケーキ🥞ふわふわ、みつたっぷりで美味しいです(*´ω`*)✨