応援コメント

第25話・魔法使い25日目」への応援コメント

  • みっくん、最近見に行き忘れていたと思っていたら、かわいいみっくんがたくさんいた((??
    みっくん、かわい~。
    萌えつきそうです笑

    作者からの返信


    「あさひお姉ちゃんのこと、みっくんいつでも待ってる!だけど、あさひお姉ちゃんが無理ない時で来てね!」
    ふくふく笑顔で、頬赤くしながらみっくんが☺️✨

    みっくんで少しでも癒されたなら嬉しいです💖✨✨✨

  • 今年はみっくんに出会えて本当に良かった~。
    私も皆も幸せな気分にしてくれる、そこに居るだけで楽しい気分になるみっくん、
    本当にありがとう。
    来年もよろしくね♬

    作者からの返信

    あわわ、返信遅くなりすみません!
    返信できたつもりでいました(もうだめだ、ボケてる

    「葉お姉ちゃんに会えて、みっくんもすっごくすっごくしあわせ、とっても嬉しかった!また来年も会えますように!お願いしなくっちゃ!」

  • みっくんたちも幸せでありますように(^○^)
    来年もまたよろしくね✨🎄✨

    作者からの返信

    みっくんはもう、173号機さんやみんなに出会えて幸せだよっ
    って満面の笑みです(*^^*)

    「173号機お兄ちゃん、また来年もよろしくお願いしますっ!
    いっぱいお話、遊ぼうねっ!」