応援コメント

第24話・魔法使い24日目」への応援コメント

  • 今日はクリスマスイブだね、スープにパンにケーキ、とっても美味しそう。
    赤い帽子に赤いポンチョがとても似合ってて可愛いね、みんなと楽しいクリスマスを過ごしてね^^

    作者からの返信

    葉お姉ちゃんも食べないかなって、来ないかなって取り分けてるみっくん。ケーキはみっくんの半分こしようね!って、笑顔☺️です。

    かわいい言われ、赤いポンチョのように真っ赤に。
    楽しいクリスマスだけど、葉お姉ちゃんまちなみっくんです。

  • みっくんの所は綺麗なものや優しい人がいっぱいで素敵だね。
    ふわふわな雪が降ったら一緒に雪だるま作ろうね☺️

    作者からの返信

    みっくん、雪だるまと聞いてウキウキ、ワクワク☺️
    173号機お兄ちゃん、まだかな、まだかなって待ってます❤️
    優しい世界にいるみっくんたちを見て、少しでも癒されたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

  • 良かったね、みっくん。プレゼント一緒に配ったんだ、優しい!
    お祈りもちゃんとして偉い偉い(ナデナデ)

    作者からの返信

    ネコマタのお兄ちゃんにもプレゼント!みっくんからあるんだ!
    手作りのケーキ🍰

    えへへ、偉い偉いって撫でてもらっちゃった!

    あ、うさぎさんやとらさんもしてほしいなぁって見てる!
    順番で撫でてもらおうね!