応援コメント

第21話・魔法使い21日目」への応援コメント

  • 露天風呂だなんてみっくん最高のお風呂だね。
    僕はこないだ蟹をかったから、お風呂上がりの差し入れに間に合うよう、茹でておくね。お母さんやウサギさん、トラさんとお腹いっぱい食べてね(^_-)

    作者からの返信

    かにさん、つめ、こわくない?
    と、ちょっとドキドキワクワクしてるみっくん。
    また、露天風呂いくときは173号機さんも一緒に入ろう!せがんでます^ - ^

    温泉たまごつくったから、お返しにあげたいなぁ。食べてもらえたらよいなとみっくんが(*´∇`*)

  • 大きなお風呂は楽しくて気持ちいいですよね^^露天風呂なら尚更です♪
    秘境の露天風呂とかだと野生の猿が先客にいてお互いビックリしたりして><;
    でもみっくんととらさんとうさぎさんはお猿さんともすぐに友達になれそう、とか妄想しましたww

    作者からの返信

    はい、きっと野生の動物さんたち入ってきて、最初はドギマギしつつ…
    すぐに仲良く(*´-`)
    とらさんやうさぎさん、皆んなで背中流しっこしているかも!
    葉さんも一緒に混ざったら楽しいだろうなと、みっくん。

    大きいおふろ、ゆったり時間いいですよね!
    きっと外なら開放的な気分、山奥にひっそり、誰もいなかったらなお。
    そんな時間過ごしたい、まったりしたいですね。

  • 遠くのお風呂……温泉かな?
    か、貸し切り。お母さん金持ちか?!

    でもでも、みっくん良かったね♪

    作者からの返信

    ネコマタさん、こんにちは^ - ^
    山奥にある、みんなが利用する露天風呂みたいな感じで。
    遠いので人があまり来ないという。
    裏設定です。

    だれもこないから、貸し切りみたいなものですね( ´ ▽ ` )!

    みっくん、ネコマタさんとおふろはいりたいなぁと、目をキラキラさせてます♪