応援コメント

第19話・魔法使い19日目」への応援コメント

  • みっくんは魔法使いの役なんだね、セリフが多いと大変だ~。
    でも可愛いからみんな応援してくれるよ♪

    作者からの返信


    みっくん、葉さんもみてくれるかな?応援してくれるかなとモジモジ。
    葉さんにみてもらえるよう、頑張るみっくんです(*´ω`*)✨

  • 見に行きます!
    もちろん見に行きますとも!!
    うちわに横断幕にペンライト……いや、ペンライトやめてハチマキにしとうかな。

    みっくん楽しみにしてるねぇ~(>_<)

    作者からの返信

    173号機さん

    みっくん、見に来てくれると知り張り切りモードです!
    いっぱい応援されちゃったら嬉しくて、舞台上でくるくる回っちゃう
    かもです><///

    劇当日がたのしみなみっくんです!

  • かわいいっ
    相変わらずのかわいさに感謝です!

    作者からの返信

    あさひさん

    ありがとうございます(;;)!
    みっくん、可愛いと言われてもじもじ。
    またあさひさんと会えて嬉しそうです><///