応援コメント

第12話・魔法使い12日目」への応援コメント

  • みっくん、もうみっくんは、みゃーねーねやみんなを優しく照らしてますよ
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    みっくんの存在が、すでに魔法です!

    作者からの返信

    みっくん、ほんと?!って、きゃっきゃっ喜び照れてます。
    でも、
    それならと…みっくん。
    みゃーお姉ちゃんや、みんながいることが、みっくんには魔法なんだって。

    いつも一緒にいてくれてありがとう、みゃーお姉ちゃん!

    と笑顔いっぱいです☺️✨

  • いつも思いますが、みっくん視点での情景描写はとても表現が柔らかくて、癒されます。
    お月さまのようにみんなを優しく照らす魔法、使えるようになるといいですね♪

    作者からの返信

    さかまちさん、コメントありがとうございます><///!!!
    そう言っていただけて嬉しいですv
    ふわふわ、柔らかな世界で…みっくんといつか
    お月見、してあげていただけると嬉しいですv
    その時には光の魔法、見せるね!って、みっくん意気込み!


  • 編集済

    おそいお月見ですか!なんかいいですね(>_<)
    僕も晴れたらやってみます。
    みっくんたちが隣にいると思いながら、ひ、ひと……一人で………(;´Д⊂)ぐずっ。

    作者からの返信

    173号機さん.おはようございます☺️

    まったり、ちょっと自分だけのお月見…みたいな感じでしょうか。

    みっくんたちその言葉聞いたら、173号機さんのもとへきたよー!と、すぐさま駆けつけてグルグル足元まわりだして!

  • おそいお月見もみんなといっしょだと楽しいですね。

    ひかりの魔法、いつか使えるようになりますように^^

    作者からの返信

    葉さん、こんばんは^ - ^

    はい、きっとみんなが一緒なら楽しくて、時間もあっという間…
    どうかみっくんが、立派な魔法使いに🪄なれるよう見届けてあげてください💕