応援コメント

第11話・魔法使い11日目」への応援コメント


  • 編集済

    みっくん、今日も頑張ってますね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    黒い煙?!
    遂に、みっくんに魔法が発現しましたか?!
    (⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

    作者からの返信

    はい、きっと魔法が!
    みっくん、気付けてないまま笑

    みゃーお姉ちゃん、みっくん魔法使えたかな?
    みっくん、気づかなかったの。
    魔法、いつかは自由に使えたら良いなぁ。

  • 相変わらずのみっくんの可愛さ……!
    おべんきょうに一生懸命な姿が、とても微笑ましいです♪

    く、くろいけむりは……不安ですけど、みっくんが無事なら、良しとしましょう!

  • みっく~ん!!
    ごほんからいったい何が出てくるのか……でも大丈夫!!お母さんもうさぎさんたちもいるからね。あと僕も笑

    作者からの返信

    なにかよくない本、開いてしまったようです…

    しかし、173号機さんやみんながきっと助けてくれる!大丈夫😭✨🪄💕