応援コメント

第6話・魔法使い6日目」への応援コメント

  • やはり、魔法と言えば、魔法陣ですもんね
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    火を吹く?
    やっぱりドラゴン?
    みっくんの描いた幻獣や神獣が具現化したらいいなぁ…と思いました
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    作者からの返信

    はい、魔法使いはやはり!💖
    ここぞという時、かっこよく描きたいみっくんですが、まだまだ描くのは…ドラゴン🐉!ありえるかもです!
    そんなじつは…お話を描こうと(照
    みゃーさんに、バレてしまいました。
    とはいっても、まんまるな…🐉ですが☺️✨

  • 足のあるお魚……タンノくん? いらすけとうだらかな?
    でも火を吹くとなると……う~む。

    作者からの返信

    タンノくん!懐かしい…
    あり、いえる、かもですね!
    みっくんの想像は宇宙並みに広く(子供はみんな、きっと😊💕💕)、自分も分からなく!


  • 編集済

    お魚に足が生えてる? 火をふく、????
    はーい、降参でつ。


    追記;

    あははは、答えはみっくんの頭の中にあるんですねwww

    了解です^^

    作者からの返信

    葉さん、こんばんは!^ - ^
    みっくんが考えてるので自分も(謎)
    子供の頃は色々、想像しそうです。