応援コメント

第5話・魔法使い5日目」への応援コメント

  • なんだか、めちゃくちゃ美味しそうですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    愛情も沢山入っていて、なお美味しそうです!

    作者からの返信

    みゃーさん、コメントありがとうございます☺️!
    みんなの気持ち、いっぱい。
    しかしみっくんたちは、まだまだ食べる専門かもしれません🤭✨


  • 編集済

    つきたてのお餅の美味しさは尋常じゃないですよね。みっくんがお手伝いしたお餅を食べられるなら、今すぐおじいちゃんになってもいい!!
    あ~んしてもらおう笑

    作者からの返信

    みっくんは173号機さんには特別なお餅、用意してます☺️✨
    もじもじしながら、お兄ちゃんに食べてもらえるの待ってます😊💕

    美味しいですよね!ほんとに、びっくりするくらい。自分は大根おろしや納豆が好きです💕