応援コメント

第4話・魔法使い4日目」への応援コメント

  • みっくん、毎日結構忙しいし、働き者
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    薬草は、顔付きで毒とか苦いとか分かるとかなら助かりますね。

    作者からの返信

    みっくんにもみんなにもわかりやすい薬草です☺️✨
    みっくん、今度、みゃーさんのお家…優お兄ちゃんに会いたいなぁと思って。いつか飛んでいけたらなと魔法使いのお勉強、頑張ります✨

  • みっくんのお母さんへ

    お母さんの後でいいのでみっくん頭を撫で撫でさせてください。僕もみっくんをほめてあげたいです。

    作者からの返信

    きっと、みっくんが照れてお母さんの後ろでモジモジする姿が目に浮かびます。
    お母さん、きっと173号機さんの方へ、みっくんの背をニコニコしながら押すと😊✨

  • 薬草の表情を見て判断するのですね、なるほど~。
    よく考えられてます^^

    作者からの返信

    ありがとうございます😭!
    薬草、顔あったらわかりやすいかなぁと、何を選ぶか事細かにかくのもなと思い…😊
    葉さんにそう言っていただけて、嬉しいです!✨