応援コメント

第3話・魔法使い3日目」への応援コメント

  • みっくん…なんでそんなにかわいいのです?
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    みゃーネェも、みっくんのチョコオニギリなら3個は食べます!
    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    作者からの返信

    みっくん、みゃーお姉ちゃんが食べてくれるなら張り切って作っちゃいます(*´꒳`*)!
    にぎにぎ、ぎゅぎゅっ。
    気持ち込めて、一生懸命!

    「みゃーお姉ちゃん、美味しいおにぎり、たくさん作るね!待っててね!」

  • チョコレートおむすび……お母さんイギリスとかライスプティングを食べる国の人ならきっと、たぶん、大好物……いや、大好物はみっくんの笑顔ですね。

    作者からの返信

    は、たしかに。お母さんが住んでた国なら…な話も、なにより笑顔!ですね☺️✨
    きっと一番の。

  • チョコレートのおにぎり!斬新ですね^^

    お、お母さん、頑張って食べてくれたのか、甘いものが大好きなのか。
    きな粉をまぶしたらひょっとしてきな粉チョコレートなおはぎっぽくなるかもしれないです(汗)

    作者からの返信

    葉さん、コメントありがとうございます😭!
    お母さんは…た、たぶん、みっくんがキラキラした目で見てくるので頑張って食べたんだと😭
    でも、食べてる途中から案外…?

    た、たしかに、きな粉チョコ…なる、かもですよね!滝汗