応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 3月の第4木曜日への応援コメント

    切ない……ですが、微妙に近い経験もあるので勝手に親近感を持つお話でした。
    電車やバスで会う時間が特別で、それに対する気持ちというのもよくわかります。ですよねーという感じで読んでました。
    あ。あと久々にウミガメさんが執筆活動されているのを見てちょっと得した気になりました。笑

    作者からの返信

    どっぐすさん、ご無沙汰しておりました。今も覚えていて頂いて、とにかく嬉しい限りです!!!

    どっぐすさんも、そんなほろ苦い(?)ご経験をお持ちとは、、、
    これは……聞き逃せませんね?
    ぜひ今度こっそり教えてくださいませ。笑

    ワンライということで、それを活かしたほんの短い時間の特別感を演出したかったのですが難しかったです。。
    ですが、そんなところを感じていただけて良かったです。