春風のイタズラ―13

 しかしなんやかんや言いながらも、優しいヒデはスマホを手に取った。

 ホンマええやっちゃ。これでまだチェリーボゥイやなんてなぁ……藝大7不思議の中に入るんちゃう?あ、ちなみにおれはチェリーちゃうで!恋多き男やからな!

 

「……やっぱり出ないや」


 しばらくしてヒデが苦笑する。そらそうやろな。休み時間に、わざわざ出るわけないな。


「あはは!いいよいいよ、ありがとう!同じ学校にいるんだから、いつかどっかで会えるでしょ」


 なんや、リンはサッパリしたヤツやな。まだ男神ショックから完全に立ち直ったわけやないが、ある意味でおれは見る目があったのかもしれん……たぶん。


「ていうかさ!一佐だっけ?昨日、上野公園で朝飯食ってたよね!?」


 突然、リンの大きな瞳を向けられる。あかん、キュンとしてしまうッ!やっぱり可愛いッ!


「せ、せやな。おれのハンカティーフを拾ってくれたな」

「ハンカティーフって!ウケるー!」


 腹を抱えてゲラゲラ笑うリン。うむ、まごうことなき男子である。一気にキュンが冷めたわ。

 どうやらあの時、リンは教授のところへ行くために急いどったらしい。せやから学校まで猛ダッシュやった、と。

 なんにしても、おれの恋は見事に散っていったわけや。たった2日で。儚いもんやで。

 リン達は飯を食い終わると、3限目の授業へ行くため学食を後にした。ちなみにおれらは全員、次は空きコマ。偶然やけどな。


「なぁんか大人しかったねぇ一佐くん」

 

 ヨネはスマートに3人と連絡先を交換しとった。さすがのコミュ力やん。


「いっつもはお喋りマシンガンなのにぃー」

「女神が男神やったさかい、そらショックを受けるやん。おれはナイーブなんやで?」

「ナイーブ……なんだ……」


 なんやヒデ、その顔は。失礼やな。一佐と書いてナイーブと読むのを知らんのか?

 しかし失恋とは、男の魅力をグンとアップさせるエッセンスや。苦い経験を経て深みが出るねん。ふっ……またモテてしまうな。


「せやけど……なんやおれらの藝大ライフは、浅尾っちを中心に回っとるなぁ」


 まさかリンと浅尾っちに繋がりがあるなんてな。

 いや待てよ。むしろ、おれと浅尾っちが運命の相手なんちゃう!?キャーッ!

 

「んふふぅー浅尾きゅんってーなぁんか不思議な魅力あるもんねぇー」

「せやねん!気ぃついたら浅尾っちのこと考えてしまうねん!」

「それこそ恋じゃないのぉー?」

「えっ…………トゥンク…………ってなるかいッ!おれは可愛い女の子が好きやっちゅーねんッ!浅尾っちに対する気持ちは尊敬と興味や!」


 おれの恋愛対象は異性やからな!残念ながら、読者のみなさんが期待するようなBL展開はないねん。美男子同士の恋愛が好きな諸君、すまんな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る