応援コメント

スペシャルサンクスSS★ ユウと壱嵩(苦労人タッグ)」への応援コメント


  • 編集済

    急に更新通知がきたので!

    ほう、主人公同士の遭遇ですか。
    何か乙女ゲーのキラキラしたイケメン同士のイベントスチルが出そうじゃね!?

    ほう、ユウはそれなりにモテていましたか、そういやイコさんもイケメンの旦那って周囲に自慢してたとかありましたな。それで輩と浮気してたとかそら周りからぶっ叩かれるよ、釣った魚には餌あげないとねえ、ああシウが餌っちゃ餌だったか。

    シウ=凛ちゃん、明日花ちゃん=美波ちゃん。会えばシンデレラガールズのイベントスチル出来上がり(何)

    時期的にはNTR彼女の大分後なんですね明日花ちゃんの舞台、次回大人シウと明日花ちゃんが会うのですかな?

    久しぶりのお話、ありがとうございました。

    ※ママ、蒼い流星はSPTレイズナーだ!なおドラグナーならば現在大ヒット上映中のガンダムSEEDfreedomにキャバリアー筆頭に沢山ドラグナーネタ入ってるぞ!福田監督どんだけドラグナー愛してんだ(昔演出担当)
    アニソンだと西川兄貴は覚えやすいかな。フリーダーム!

    NTR彼女の感想はいつも長文になって申し訳ないです。

    作者からの返信

    ふふふっ、ママさんのファンアートも頂いていたので✨
    久々にSS上げてみました^ ^

    今回は壱嵩とユウの遭遇です!
    ユウの場合、仮にモテていても一途にイコさんのことを思っていたので……(泣)だからモテていても孤高の童貞でしたけどねw
    シウが餌(笑)でも実際に食べられた時は、母として微妙な反応でしたがwwあぁ、懐かしい!

    シウと明日花、確かに何か起きる——だけど、どうしてもシウが振り回されてる光景しか浮かばないんですよねwちなみにシウは23歳くらいかな?
    壱嵩と同じくらいの設定ですね✨
    ってことは、ユウは34歳か……。歳の差を感じますね💦


  • 編集済

    タン♪タン♪タカタカタン♫
     タンタン♫スタタタっ♫
    タンティママンでぇ〜ぃっす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    今日の出囃子はぁ〜
    みんなご存知のぉ〜ドラグナーOP のイントロよぉ〜♡
    そぉらぁ〜にぃ 蒼い流星ぇいぃ〜

    若い頃のアニソン歌詞全部覚えてるけどぉ〜
    最近のは、全然覚えらんないのよねぇ〜
    (;´д`)

    ハッ!Σ('◉⌓◉’)
    冒頭から脱線してるぅ?

    『明日の花』と同じ世界線だもんねぇ〜
    そのウチぃ子供達も出会うかもカモぉ〜?

    ユウユウがキュンってするほどイケメソなの?
    壱嵩キュン!(´⊙ω⊙`)
    アタシが壱嵩キュンに会ったらぁ…
    その場でイッ(逝)ちゃうかもぉ…
    _:(´ཀ`」 ∠):

    いくらダサクしてても分からないかしらぁ?
    でもぉ〜、ボサノバの前髪で目元隠してたら分からないカモかも?

    追記
    (´⊙ω⊙`)
    ウギャぁ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    そうダァ!
    レイズナーだったぁ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

    マジ…ダメージデカい…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    うぐぐ……っ、アニメをほとんど見ないから、またしても分からないΣ('◉⌓◉’)💦

    やっぱりユウの方がイケメンのイメージなんですね💦
    壱嵩、最初はボサノバのダサ男だったんですが、その後も明日花と一緒に手入れをしていた美容男子だったので、芸能人みたいな感じなんですよ><

    逆にユウはイケメンだったけど、その後は二児の育児パパなので——ポテンシャルはユウがあったかもしれないけれどって感じです✨

    何よりも壱嵩の場合、明日花と出逢うまでは介護疲れで生気がなかったので……(苦笑)

  • え、私の脳内ではユウの方が大分美形だったんですが……w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ふふっ、ユウもイケメンはイケメンなんですが、言ってしまえばそこら辺にいるイケメンなんですよ><
    でも美容オタクの明日花にしごかれながら手入れを続けている壱嵩……(あと二人の年齢が大きいですね💦)
    女性でもきちんと手入れをしている人は綺麗ですからね✨

    なにわ男子と嵐や関ジャニみたいな感じかな。この二人、一回りくらい歳が離れている設定です^^;笑

  • 更新おつありです。
    >NTRされた彼女、予選通過ありがとうございます!
    改めておめでとうございます。
    まさかのコラボ、シウと明日花の出会いはどうなるのでしょうか?
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ママさんに動画も頂いたので、久々に更新してみました✨

    いやー…カクヨムコンのは今更だったかもしれないけど、皆様のおかげだったので✨ありがとうございました^ ^

    何気にヒロインズの方が個性があるので、そちらの方が楽しみですね🎵

    編集済