応援コメント

アトガキ そして御礼」への応援コメント

  • タンティママンでぇす

    レビュー書こうと思ってぇ〜
    読み直そうかと思ったらっ!!
    129話?
    読むの遅いのにぃ!!
    どげんしたら良かですかっ?バッテンた〜い!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    関東人が知ってる九州弁で絶叫よっ!


     そうだっ!!
    Σ('◉⌓◉’)
    ユウユウとシウシウの結婚ご祝儀ギフト贈ってないわっ!
    う〜ん…
    この前から日数経ってないのよねぇ〜
    年玉で贈ろうかしら?
    おばあちゃんが『みんなには内緒よっ』って感じでぇ〜

    作者からの返信

    ふふふっ、私も正直驚いてますw
    129話、そもそも10万文字を超えるのでやっとだった私が、こんな長編をかけるなんて思ってもいなかったですw
    何よりも納得のいくラストが書けたっていうのが一番嬉しかったです✨

    そして———ママン、レビューは嬉しいですがお年玉はNOですよー💦
    それならそれは次回に伸ばしましょ?
    また新作書いて、それが完結した時には受け取ります……が、今回はクリスマスもだし、事故の時にも貰っているので💦

    これ以上は私のチキンハートが耐えられません(T⬜︎T)💦

    でもレビューは楽しみにしていたので待ってます✨笑

    全部を読まなくても、ポイントポイントでも良い気がしますw

    正直、私はユウとシウのイチャイチャの思い出が印象深いですw 最後の最後で何か焦らさずに書けたのも感慨深かったです(しみじみ……)

  • 完結、お疲れさまでした。
    ここ最近忙しくて、まとめ読みさせていただきました。

    継続のギフトが、25日送付連絡で来たので、完結記念に良かったのかなと思っています。

    作者からの返信

    zizi_kuroneko様、本当に最後までお付き合い頂いてありがとうございました✨
    最後の穂村の話は一気読みで正解だったと思います><
    本作一番に鬱展開だったので💦リアルタイムに追いかけていた人は相当ストレス溜まったんじゃないかと思いました(^^;;
    何を隠そう、私自身が筆が止まって焦りましたからw

    ギフトもありがとうございました✨
    サポーター限定のキャラトークも最近止まっていたので、また公開したいと思います^ ^
    こんなに長い話を最後までお読み頂いて本当に感謝です! ありがとうございました✨
    引き続きアフターもよろしくお願いします!

  • 長編連載
    お疲れ様でした♪
    家族がハッピーエンドで良かった!
    という気持ちと
    出来れば終わって欲しくない!
    という気持ちでちょっと複雑ですが 
    この物語と共に泣いて笑って
    過ごした日々は私にとって宝物です。

    とても有意義なひとときを過ごさせて
    頂き本当にありがとうございました。

    今後の益々のご活躍を御祈念致します。

    作者からの返信

    sengoku1146様も最後までお読み頂き、ありがとうございます!
    私自身もこんなに長い話を書いたのは初めてだったので、スゴく良い経験ができました✨

    私自身も「無事に完結出来た!」という安堵感と一緒に寂しさが込み上げてきます……><
    でも次回作、今作同様たくさんの方に読んでもらえる話が書けるように頑張ります🎵

    またアフターも描きますので、引き続きお読みいただけると嬉しいです✨ありがとうございます!


  • 編集済

    長いお話本当にお疲れ様でした。

    元々一部のイコさんの浮気疑惑あたりから本腰容れて読み始めた身としては以降ざまぁ含めてイコさん中心になってくのは必然だったというかw

    まあ正直ミッチー周りは思うとこもありますが(結局ワルのほうが得る物が多いのかとか)まあ彼は後々命含めて帳尻合わせしたってことで。奥様とは日頃どんな会話してたんですかねー。
    孫が抱けなかったというのもある意味ざまぁにはなるのか、まあ式を挙げてちゃんと娘残したってことで満足しとけ、後奥様と他の愛人さん達にもあの世から謝っとけ。イコさんしか愛してなかったみたいに思われてるだろうし事実そうだったろ。

    あ、あくまで自分個人の意見ですので。別に嫌いってわけでもないんですよミッチー。つか嫌いってなら和佳子ちゃんの時間奪ったクマのほうがストレートにくたばれとw

    毎日気合い入れて読ませていただきました。ありがとうございます。この後のお話も楽しみにしております。ではくれぐれもお身体にお気をつけ下さい。

    そうそう、このお話何が良かったかというとダラダラせず進むスピード感が良いなと、変な中弛みもなく一気に読んでける。結構なオススメポイントじゃないかな?と。
    要はきつい展開も2日もあれば解決してくれる!と、これホント嬉しかったですね。自分はこの姿勢超支持してます。

    オススメ…レビューの内容も上記の分含めて書いてみようかな。まあ多分またイコさんスペシャルになりそうですがw

    作者からの返信

    kakujc01様、本当にありがとうございます!
    kakujc01様の独特の感想、毎回楽しみにしてたのと、イコさん絡みだと「こ、この展開でも大丈夫だろうか?」と毎回ドキドキしながら公開していましたw
    きっとkakujc01様ほどイコさんに熱い想いを抱かれた方はいないと思います!
    そして何気にキャラのイメージがなかった中、シウのイメージがシンデレラガールの凛ちゃんって聞いてから、すごくイメージしやすくなったのも懐かしい思い出です^ ^

    ミッチーも、まだ一途にイコさんを思い続けているなら何も言わなかったんですけどねw(ただそれだと物語が行き詰まるけど💦)
    そもそもザマァキャラをここまで書き切る話も珍しいですもんね><

    何気にクマ、後々和佳子ちゃんをストーキングして雪村に撃退される話とかも書きたいです(笑)自分よりもイケメンと付き合っててハッピーエンドとか最高のザマァですからね✨

    確かに展開が早かったですね!
    毎日更新な上に鬱な展開が多かったので、できるだけ早く解決させたいって気持ちが前のめりになったんだと思います。
    でもそれが良い方向に進んだのなら良かったでした^ ^

    イコさんスペシャルになったレビューも見たいですね✨
    楽しみにしてます🎵


  • 編集済

    中村先生お疲れ様でした。
    ↓コメントの宿題忘れです。
    >弁護士さんがdragoonwalker様のイメージです✨
    おっとこの返事を忘れていましたねwではZEPYER様が危惧し、中村先生が返答に困っていたユウが過剰防衛なのではないかという問題を解決しますか。
    1.襲撃者が複数で凶器を準備している。2.襲撃者が反社会的組織に属している。3.被害者ユウが先に頭部への打撃を受けている(金属バットによる打撃で生命の危機が充分に考えられる。4.以前から脅迫及び恫喝を受けていた。5.家族を連れ去られていてこちらも生命の危機が危ぶまれる事態である。6.ユウが反撃に用いたハンマーはマンションに設備されているものでユウが準備した者ではない。7.緊急脱出用ハンマーは車内で使う事を主目的としてるので大きくない(金属バットとに比べてリーチが短く脅威度が低い)
    以上の点だけでもユウの行動は、生命(自身及び家族の)を護るための物であり「正当防衛で例え相手を死なせても罪に問われない」条件を満たしていると判断できる。よってユウ氏弁護団は本件に関して「ユウ氏の完全無罪」を主張する。
    ちょっと粋で冗談好きな弁護士ならこんなのは如何かな?「はぁ、喉が潰れた?安全対策疎かにしたから事故の時ハンドルとかに喉をぶつけたんじゃないの?w」
    (それほど速度の出ていない自損事故で下半身不随になるなら使い捨て用に調達した安全設計が古い中古車と判断、穂村が車内を移動してるのでシートベルトを着用していない可能性が高い)まぁどちらにしても下半身不随の怪我を負った事で搬送された緊急病院から穂村と相方はすぐに姿を消すんでしょうけど。(ドナー用の臓器は出来るだけ若くて新鮮な方が良いので、組織が長い裁判や拘留期間を許さないでしょうから、穂村歯並びが悪いし内臓が現時点でもちょっとヤバそう)怪我人が消えたらユウの行動の検証も立証も出来ませんし。

    作者からの返信

    コメント遅くなってすいません💦
    そしてやっぱり凄腕弁護士✨
    きっとユウ達もdragoonwalker様にお願いすれば安心して過ごせますね^ ^

    そして良かった……実は守岡と対峙の際にユウが手を出した際、逆に訴えられかねない状況にしてしまったので💦
    今回はそのようなことにならないようにしないとと思っていたので安心しました✨

    おぉ、穂村が病院から姿を消すって言うのは、組織に拉致されてってことですね!
    確かに、その前は考えていませんでしたが、むしろ的確に穂村に罰を与えられるので安心ですね!
    やっぱり穂村も自分のケツは自分で拭かなければ^^;

    そして後は……ユウシウ達に平穏な日々が来ることを祈るばかりですね✨

    最後の最後までありがとうございます^ ^

  • 10台の頃の一歳差は、相当大きいですからねー。イコが依存するタイプならワンチャンいけそうですけど、そうすると今の展開にはならないしなぁ。

    それにしても26万文字ですか。最初は10万文字いかないって話だったと思うんですがw
    終わってみると、長いようで短かったですけどね。
    なんだか終わるとなると寂しいですねw

    面白かったです。おつかれさまでした!

    作者からの返信

    そうなんですよー💦
    この設定は頭を悩ませましたねw
    イコさんとシウでユウの取り合い三角関係の予定だったのですが、蓋を開ければ一方通行だしw


    26万文字、本当長いような短いような……でしたw
    実は私、10万文字位しか執筆したことがなかったので、今作が初めてのことが多かったです✨

    火乃玉様には連載当初から色々お世話になってました!
    本当にありがとうございます^ ^
    これからもよろしくお願いします✨

  • 連載お疲れ様でした!
    子供の名前の発表楽しみに待っておきます!!

    作者からの返信

    コメント遅くなってすいませんでした💦
    えーる様も最後までお付き合い頂いてありがとうございます!
    まさかこんなに長い話になるとは……ですよねw

    子供の名前、思った以上に皆様が考えてくださっているのでスゴく悩んでいますw
    また子供誕生のアフターストーリーも執筆しますので、よろしくお願いします✨