応援コメント

第3話 たった一度の出会いで(ルジェダ視点)」への応援コメント

  • 貴族の息子でも騎士になりたくない人もいますよね(^_^;)職業選択で勘当騒ぎにまでなってしまう時代の厳しさを感じます。

    そして魔女さんはルジェダの役者仲間だったんですね。手伝ってくれたのは、つい人の心を読んでしまった後ろめたさがあったのかな?

    彼女は何を思っているのか、次回も楽しみです。

    作者からの返信

    花車さん、コメントありがとうございます!

    次男三男でも、人手が必要な家に生まれてしまったのが運のツキといいますか。
    それ以外の道が用意されていない点では、長男よりも質が悪いですね(;´・ω・)
    ただ使われるだけの人生ですから。
    それなら、自分の好きなことをしたい、と思うのは当然だと思います。

    魔女さんの心境は……(ΦωΦ)フフフ…
    お楽しみにです(*^▽^*)