応援コメント

第2話 美しい歌声に誘われて」への応援コメント

  • 素敵な歌にはこんな仕掛けがあったんですね!
    いろいろな黄色を追いかけていくとそこには……。
    ちょっと不思議な冒険で面白かったです。

    マリタ嬢は新しい恋に出会えた予感。
    夢みがちな乙女なご令嬢も可愛いですね(o^^o)

    ルジェダのために恋のキューピットをしてくれた魔女さん、どんな理由があったのか魔女視点が気になります。
    舞台から恋に落ちたルジェダ視点も。
    続きも楽しみに読ませていただきます✨

    作者からの返信

    花車さん、コメントありがとうございます!

    ちょっとお節介な魔女さんによる、恋の演出を褒めていただけて嬉しいです(*^▽^*)
    失恋で館に引きこもりがちだったマリタを、魔法ではなく、魔女さんの歌声で、外に出してみたり。
    新たな恋をしてみたいな、と思っていたマリタにいい人を紹介してみたり。
    夢見がちな少女にピッタリなお話を書いてみたかったんです。

    マリタ視点では分からなかった魔女さんの都合やルジェダの想いなど、楽しんでいただければと思います。
    引き続きお読みいただけると幸いです。

  • おおー新たな恋の始まりですね。
    素敵な歌から始まり、今後どうなるのか気になる終わり方でした。
    魔女さん、お疲れ様です!どうか彼女にも良い出来事がありますように!

    作者からの返信

    木曜日さん、コメントありがとうございます!

    恋に恋する令嬢なので、次の恋もすぐに始まる、という力技をしてしまったんですが、そう言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
    歌も素敵といっていただいて(* >ω<)

    補足回の後、後日談もあるのでお楽しみ~♪
    でも魔女さんの相手は……。